6月会社説明会のご案内

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の林です。

先週お伝えしましたように、名古屋地区では6月より、来社いただいての会社説明会を再開いたします。

説明会の会場は、三密にならぬよう少人数制で、対策を講じて実施いたします。
また、ご参加いただく方へは以下のご協力をお願いしております。
・マスク着用での参加をお願いいたします。
・会場にアルコール消毒を設置しておりますので、ご来社の際はご利用ください。
・発熱、咳、喉の痛みなど体調のすぐれない方は参加をご遠慮いただいております。

先日より予約受付を開始しておりますが、媒体によっては、すでに満席の日も出てきております。
ぜひご検討ください。

【名古屋地区】
6月 2日(火)  13:00~
6月 4日(木)  13:00~
6月 8日(月)  13:00~
6月11日(木)   13:00~
6月16日(火)   13:00~
6月18日(木)   13:00~

また名古屋地区以外の方は、WEB説明会を実施しておりますので、是非ご参加ください。

【その他の地区】 
6月 3日(水)  13:00~
6月10日(水) 10:00~
6月15日(月) 13:00~

以下媒体よりご予約ください。
・リクナビ2021
・マイナビ2021

皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

6月以降の弊社の対応につきまして

こんにちは。
採用担当の田中です。

今回は、6月以降の弊社の採用活動について、お知らせいたします。

緊急事態宣言を受け、しばらくの間ご来社いただいての採用活動を休止しておりましたが、 愛知県での緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月より、再開予定をしております。

5月中は、県をまたいでの移動は控えるよう要請もございますので、WEBで対応可能なものはWEBで行い、直接お会いしたいものは6月以降までお待ちいただく形をとらせていただいております。

緊急事態宣言地区、遠方の方に向けての活動につきましては、可能な限りWEBで対応できるよう現在準備中となります。

6月以降の詳細につきましては、また準備が整いましたら、リクナビ・マイナビにも掲載いたしますので、少しお待ちくださいませ。

皆さまを安全にお迎えできるよう、体制を整えつつ、また多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

何卒、よろしくお願いいたします。

みなさまも、引き続き、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

採用活動についてのご案内

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の磯貝です。

緊急事態宣言の延長に伴い、弊社の採用活動も引き続き、
選考フローを変更して、対応をしております。

採用活動は、継続して実施しておりますし、
情勢に応じて、今後の対応を変更させていただくこともございます。

詳細や最新の情報は、マイナビ2021、リクナビ2021にてお知らせをしていく予定ですので、ご確認くださいね。

それでは、
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて、お過ごしください。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の林です。

ここ数日はとても暖かい日が続いていますね。
先日こどもたちと庭で鬼ごっこをしていたら、汗だくになりました。
とても気候が良いので、お出かけしたくなる気分ですが、ここはぐっとこらえて、みんなで乗り越えていければと思います!

さて。弊社では、5月2日~6日を休業とさせて頂きます。
この期間のご応募・ご質問等の対応は5月7日以降となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

このゴールデンウイークは、こどもたちと料理や工作やダンスをして、楽しみたいと思います!
みなさまも是非、安全に健康に、お楽しみください♪

緊急事態宣言中の、弊社の対応につきまして

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング 採用担当の田中です。
産休・育休等を経て、4月より採用担当に復帰いたしました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします!

さて。
弊社では、この度の「緊急事態宣言」を受けまして、ご来社いただいての採用活動を、一旦中止させていただいております。

本来は、この時期、学生の皆さまと直接お会いしての採用活動をさせていただきたいのですが、 新型コロナウイルス 感染症の拡大防止、また、学生の皆さまの安全を考慮し、今は対面での接触は控えさせていただくことになりました。

現在は特別措置をとらせていただいております。
詳細は、リクナビ2021・マイナビ2021にて、 ご確認くださいませ。

事態が収束し、また皆さまと対面でお会いできる日が少しでも早く来ることを願っておりますが、今後も皆さまの安全を第一に、選考方法等も検討していきたいと考えております。

皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。