上期事業部懇親会が開催されました

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の磯貝です。

先日、事業部懇親会を行いましたので、その様子をお伝えします。

事業部懇親会は、日々の業務、事業運営への協力に対して、会社、経営陣主催で行われる感謝の会です。

年2回行いますが、上期は事業部合同での開催となります。

役員の挨拶、乾杯で会が始まりました。

例年、このあとは歓談となりますが、今回は、新しい同好会を作りたいということで、発起人が檀上でメンバー募集の呼びかけを行いました。音楽系の同好会で、同好会が出来たら、ライブもやりたいと話しておりましたので、実現したら見に行きたいなと思っております☆

懇親会では、研修が終わり、OJTへと入っていった新卒の者にも久しぶりに会えました。

「頑張ってます」、「慣れてきました」などなど元気な姿が見れて良かったです!!また、同期でとても仲がよく、遊びに行く計画を立てていたりと楽しそうでした☆

また、この会の特徴は、マネージャーたちがお酒やウーロン茶を率先して注ぎに回るところです。改めて、感謝を伝え、また、フォローの場にもなっているので、じっくり話をしている姿などもありました。

しっかりコミュニケーションもとれ、楽しい時間になりました!!
また、これからもみなで協力し、頑張っていきたいなと改めて思っております☆