採用活動

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング採用担当の林です。

いよいよ2月に入り、2020卒学生さん向けの広報活動解禁まで、あと1ヶ月となりました!!

弊社でも、今月各学校での企業研究会や就職フェアに参加します。
また実際エントリースタートとなる来月には、よりたくさんの学校へ訪問させていただき学内企業展に参加したり、いろいろな場所で行われる就職イベントにも積極的に参加する予定です!会社説明会も始まります!
詳細は日程が近づきましたら、随時こちらでもご連絡させていただきますね。

学業と就職活動を並行して行うことは、非常に大変なことだとは思いますが、しっかり企業研究して、ご自身に合った会社を見つけることが出来ると良いと思います。
そしてそれが弊社であれば非常に嬉しいことです!!まずは、ブースや説明会にお越しいただき、弊社の魅力を思う存分、お伝えできればと思いますので、是非弊社を見かけた際は、お気軽にお越しくださいね☆

また、ここ愛知県では、インフルエンザが非常に流行っています。
弊社でも、予防接種を受けたにも関わらず、インフルエンザにかかったという情報がぽつぽつ出ています。

学生さんにとっても、忙しい時期となりますので、体調管理にはしっかりとお気をつけいただき、元気なお顔が見れることを楽しみにしています♪

よろしくお願い致します!