事業部懇親会、企業展出展のお知らせ

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の磯貝です。

先日、事業部懇親会が行われました。
この会は、半年間、事業運営に協力してくれてありがとうというお疲れさま会のようなものです。

なので、乾杯後、マネージャーたちは、感謝の気持ちを込め、お酒やウーロン茶を注ぎに回っていました。
カーネルの社風がよく表れる会です。
事業部が違うメンバーや普段、なかなかゆっくり話せないメンバーともたくさん話ができ、楽しい時間が過ごせました!

今回は、いつもとは会場が異なり、おしゃれな雰囲気のお店で、料理もデザートもおいしく、大満足でした♪
そして、事業拡大に向け、皆で協力していこうと改めて思える会でした!!

さて。
今週末は、中途向けのイベント、来週は2020卒向けのイベントに出展します。
3/1には、リクナビ、マイナビのプレエントリー受付を開始します。
同時に説明会の予約受付も開始しますので、そちらもぜひ、ご確認くださいね。

【2020卒向け企業展】

■名古屋情報メディア専門学校 校内企業説明会
 【日時】2月28日(木) 10:40~
 【場所】名古屋情報メディア専門学校
 ※OB、OG多数活躍中です。

■名大社 ジモト就職応援フェア
 【日時】2月28日(木) 11:00~17:00
 【場所】吹上ホール

■マイナビ就職EXPO 名古屋
 【日時】3月 1日(金) 11:00~17:30
 【場所】ポートメッセなごや

【中途向け企業展】

■マイナビ転職EXPO(名古屋)
 【日時】2月23日(土)12:00~18:00
 【場所】ウインクあいち(展示場7F)
  募集職種は、プログラマー・SE、営業職です。

事業内容、会社の雰囲気等、まずは弊社のことを知っていただきたいと思っております!
文理、経験問わず募集を致しますので、みなさんにご安心いただけるよう教育、研修体制もしっかり説明致します!!

多くの方にお会いできることを楽しみにしております。
ぜひ、弊社ブースにお越しくださいね。