リクナビ企業発見&選考準備LIVE出展のお知らせ

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の林です。 

3月が終わろうとしています。
就職活動はいかがでしょうか? 
就活は、人生における重要な分岐点となると思いますので、慎重に、しっかり企業研究して、納得した企業に入社できるといいですね☆

さて、弊社は来週も新卒向けのイベントに出展します。
是非、ブースでお会いしましょう!!

【2020卒向けイベント】

■リクナビ企業発見&選考準備LIVE
 【日時】4月 3日(水) 12:00~18:00
 【場所】吹上ホール

また、4月以降も積極的に会社説明会を開催しています。
説明会では、弊社業務内容はもちろんのこと、業界のことや、就職活動全般についてもお伝えできればと思います。
現場の先輩社員も呼んで、質疑応答の時間も設けておりますので、是非、いろいろ聞いてみてください☆
弊社の雰囲気も感じていただけるのではないかと思います。

■名古屋地区 会社説明会
日時:4月 8日(月) 13:00~
   4月10日(水) 13:00~
   4月16日(火) 13:00~
   4月18日(木) 13:00~
会場:名駅SSC(システムサポートセンター)
    名古屋市中村区椿町16-8 ノノガワ名駅ビル3F
    ※名古屋駅から徒歩5分です

リクナビ2020、マイナビ2020よりご予約くださいませ。
1人でも多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。


最後に・・・この時期になると、各同好会で、最後の締めくくりとして、年度末会が開かれます。
美味しいものを飲んで食べて、たくさん話したりして、こういった交流があるからこそ、社員同士の絆がより深まると思います。
下記、楽しい様子をご覧ください☆

↑まずは、テニス同好会のお肉たち☆ なんと右側のお肉は生で食べられます!!とろけました~

↑豪華景品が当たる【くじ引き】ターイム!!みんな何かもらえましたー♪

↑当たった景品を何やら真剣に見ている男性陣。なんとアイドルの写真集でしたー 最高の笑顔です♪

↑楽しいテニス同好会メンバーです♪この後、カラオケにも行きました!

↑バスケ同好会は、毎年恒例『イタリアン』 美味しいものばかりです!