事業部懇親会を行いました

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の磯貝です。

先日、会社の懇親会が行われましたので、そちらの様子をご紹介します。

年2回行われる事業部懇親会は、日々の業務に対して感謝を込めて行われる会社主催の懇親会です。上期は会社全体で、下期は事業部単位で行っており、今回は会社全体での懇親会です。ホテルでの立食パーティーでしたが、会場での人の多さは、会社が着実に大きくなっていることを感じられるほどで、毎回、圧倒されます。

乾杯で始まり、今回は、みんなで360°カメラを使って写真を撮ったりもしました。また、環境が整えば、その写真もお見せできればと思っております。

日々の業務に感謝を込め、また、メンバーのフォローの場にもなるので、マネージャー陣が率先してビールやウーロン茶を注ぎに回っておりました。役職者とも距離が近く、笑いもあり、楽しく話をしておりました!

また、事業部の異なるメンバーと会えることもいいところだと思います。近況を聞けたり、特に新卒のメンバーは、研修が終わり実業務に入っている者が多いので、元気な姿を見ることができ、うれしかったです!!業務の話や同好会の話、プライベートな話などみんな楽しそうに話している姿がとても印象的で、私もしっかり楽しんできました♪

次の懇親会を楽しみに、また、半年間みなで協力し、しっかり業務に取り組もうと思います!!