会社説明会 質疑応答について

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング 採用担当の田中です。

梅雨に入り、 雨の日や、晴れていても蒸し暑い日が多いですね。
ジメジメする季節で、気分も暗くなりがちですが、学生の皆様とお会いできると、やはり嬉しくて、明るい気持ちになれます!

さて。
今回は、会社説明会の質疑応答について、ご案内いたします。

弊社の会社説明会では、質疑応答の時間を設けさせていただいております。
その時間には、先輩社員も同席(最近はリモートが多いですが)し、現場社員の声を直接お届できるようにしております。

先輩も、何でも正直に回答してくれますので、
「こんな事聞いていいかな?」と思われるような、聞きにくいけど、本当は聞きたい!という内容や、
「説明会で話していたこと、本当かな?」という確認など、
気になるな、と思ったことは、何でもお聞きいただければと思います!
みなさまといろいろお話できることを楽しみにしておりますので、ぜひこの機会をご活用下さいませ。

ダチョウ倶楽部並に手があがると、先輩も喜びます 笑

先日、6月の会社説明会のご案内をさせていただきましたが、弊社の採用活動は、まだ継続中ですので、更に多くの方にお会いできることを、楽しみにしております。