福利厚生について

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング 採用担当の田中です。

今回は、当社の福利厚生の一部をご紹介いたします☆

福利厚生の充実も重要だと考えている当社。
いろいろな福利厚生がありますが、今回は、その中の1つ、契約保養所(宿泊関連)についてご案内いたします。

1つ目にご紹介するのは、リゾートトラストです。

これは、全国にある「エクシブ」というリゾートホテルが、法人価格で利用できるというもの。
かなり!お値打ちです。
食事は別となりますが、スイートルームのような部屋なのに、その値段!?という価格で宿泊が可能。
しかも。1部屋単位の清算なので、家族や友人など大人数で行けば、更にお値打ちなんです☆
場所も、全国の主要な観光地にあるので、おススメです。

2つ目にご紹介するのは、伊良湖 ホテル&リゾートです。

これは、その名の通り伊良湖岬にあるホテルなのですが、当社のグループ会社が運営しております。
社員であればフレンチのコース付きのプランが、半額で利用可能
なんとここ。
新入社員研修でも使われており、新入社員はフレンチのコースディナーを、食事マナーの研修の一環として経験しています(ウラヤマシイ)。

残念ながらコロナ禍の現在、ホテル利用もままなりません(新入社員研修でもホテル宿泊は開催中止となりました)が、コロナが終息したら、私も家族で利用したいな、と考えております。