入社式を行いました

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の磯貝です。

2022年4月1日、76名の新入社員を迎え、入社式を行いました。みなさんをお迎えでき、とても嬉しく思っております!

入社式、新入社員研修は新たに開設をしたトレーニングセンターで行っております。トレーニングセンターは、新入社員が一堂に集まっても密にならない広さです。

期待や希望(と少しの緊張)を持って入社式や研修に臨んでいる姿は、内定式でお会いした姿とは違い、みなさん、社会人としての頼もしいお姿でした。

今は、ビジネスマナー等社会人としての基礎を学ぶ社会人研修を終え、技術研修に入っております。講師はもちろんですが、同期で助け合いながら日々、奮闘しております!
また、研修の様子もお伝えできればと思っております。

みなさんのこれからの活躍を期待しています☆
これから一緒に頑張っていきましょう!!