カーネル同好会☆

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング採用担当の林です。

当社は同好会活動が活発で、様々な同好会がありますので、本日はそちらを紹介していきたいと思います!!

コロナ禍ということで、休止していた同好会もありましたが、徐々に活気を取り戻して参りました。
2022年度、活動している同好会(一部)をご紹介いたします☆

◆ゴルフ同好会⛳
年2回ゴルフコンペを行います。
平日はなかなか長時間歩く機会も少ないですが、ゴルフ場では一日中、行ったり来たりするので、結構な万歩計数値になります笑
コンペ前は、メンバー同士で打ちっぱなしに行ったりして、練習をしています!

◆テニス同好会 ????
毎月、活動しています。
テニス初心者も、上手な人とペアになって、助けてもらいながら楽しめます。
ベテランで上手な先輩もいますが、スタミナがすぐ切れるのでその時が狙い目!ここぞとばかりにスマッシュを打ち込みましょうー!

◆野球同好会⚾
月2回ほど、練習or練習試合を開催しています。
夏には、野球大会に参加します。
炎天下はとても暑いですが、チームで勝ち取った勝利は、かけがえのないものです!!

◆フットサル同好会⚽
月1回開催しています。大会に参加することもあります。
サッカー経験者も多いですが、初心者も大歓迎です!
みんなで楽しみましょうーー!

◆軽音楽同好会♪
同好会メンバーでバンドを何チームか組んで演奏しています。
年に数回ライブを行ったり、カーネル忘年会で演奏したこともありましたね♪
音楽好きは是非!!

その他にも、グルメ同好会????やキャンプ同好会????、バスケットボール同好会????など、たくさんの同好会があります。
どの同好会も、初心者大歓迎!
今年も多くの新入社員が、各同好会に入会してくれました☆
とにかく楽しく、仲良く、交流を深めることが目的なので、どこに行っても笑顔が絶えません♪

また実際に参加した時にでも、改めてご紹介できればと思います。