リフレッシュ研修について(後編)

こんにちは!
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング採用担当の坪山です。

今回は先日ご紹介した、新入社員研修の一環として行っている「リフレッシュ研修」の後編です!

おさらいとなりますが、この研修はグループ会社が運営している、伊良湖ホテル&リゾートにてフレンチのコース料理を頂いたり、天文台にて星座鑑賞をしたりなど、様々な体験ができる研修となっております。(同期との懇親を深めて、勉強の毎日で疲れた頭を癒していただき、心身ともにリフレッシュしていただく目的もあります!)

さて、今回の後編では夕食後の研修の様子からお届けします♪

夕食後はみんなで卓球やジェンガなどのテーブルゲームを行い、懇親を深めました!

【かわいいベストショット♪】


【ハラハラドキドキのショット】

【社長と部長も一緒に卓球やテーブルゲームに参加してくださいました!】

【みんな夜遅くまで大盛り上がりでした!私達採用担当も新卒の皆さんと交流し、新たな一面を知ることが出来て嬉しかったです。】

沢山遊んだ次の日の朝は…

とても豪華な朝食を頂きました!!
品数がとても多く、どのお料理も絶品でした。

【朝食の様子】

朝食後は前日に引き続き台風が近づいていたため、すぐに帰宅することとなり残念でした…。
(通常であれば、朝食後は恋路ヶ浜・岬灯台の散策、ランチやお土産屋さんでお買い物をする予定でした。)

今回の研修は一部予定の変更がありましたが、みんなで美味しいごはんを食べたり、ゲームや会話を通してリフレッシュして頂けたかなと思います♪

リフレッシュ研修についてのブログは今回が最後となりますが、今後も社内のイベントの様子や採用関連の情報を発信していきます!是非お時間あるときにブログをチェックしていただけると嬉しいです♪