新入社員歓迎を行いました✨

こんにちは!
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の坪山です。

先日、ホテルを借りて新入社員歓迎会を行いました。
今回は、コロナの影響により実施出来ていなかった、
2020年~2023年度入社の方の歓迎会となりました!

社長の挨拶と乾杯で歓迎会が始まりました。

会場には、中華料理やお寿司、洋食料理など、様々な種類のお料理が並んでいました。
種類が多すぎて、全種類食べることはできませんでしたが、どのお料理もおいしくいただきました★

また、社員を代表して十数名の方々が、挨拶を行ってくださいました。
緊張されていたとは思いますが、今後の意気込み等含め、みなさんとても素敵な挨拶でした。

代表挨拶の様子

歓迎会では、名刺交換ゲームも行いました。
普段あまり関わることのできない方ともお話ができ、交流の幅が広がりました!

会場では、先輩社員が後輩社員に積極的に声を掛けている様子も見られました。
年齢や事業部の垣根を越えて交流がある点も、弊社の大きな魅力の1つです★

時間もあっという間に過ぎ、最後は名刺交換ゲームの当選者発表が行われました!!
名前を呼ばれた方と、その方の名刺を持っているひとが、当選者となります。
当選した方には、景品が贈られます!

ドキドキの当選者発表!!


私は残念ながら当選することは出来ませんでしたが、みなさんの嬉しそうな様子をみて、幸せな気持ちになりました★
当選したみなさん、おめでとうございます!

これからも、一緒に頑張っていきましょう☆