会社説明会と質疑応答について

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング 採用担当の近藤です。

4月も中旬になり、毎日暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。
(花粉症の方たちには辛い日々だとは思いますが、、、(私もです。))

さて。本格的な就職活動が3月から始まり、あっという間にゴールデンウィークが迫ってきた今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、弊社の会社説明会と質疑応答についてご案内したいと思います。

会社説明会は、来社とWEBの2つの開催方法がございます。
1時間半程度で、IT業界について、会社概要について、仕事内容についてなど、
弊社についてのみならず、業界全般についても理解を深めていただけるように、
盛りだくさんの内容でお届けします。

その後は、30分程、先輩社員との質疑応答になります。
実際に現場で働いている人の声を聞けるチャンスとなっていますので、
ぜひ、色々とご質問いただければと思います。
こんなこと聞いても大丈夫かな?と思われるような内容でも全然構いません!
仕事のことだけでなく、休日の過ごし方や就職活動のアドバイスなど
どのような質問でも気になることはどんどん聞いてください★

弊社は、4月に引き続き、5月も会社説明会を開催する予定ですので、
もし、少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、
マイナビ2025・リクナビ2025よりご予約お待ちしております★

みなさんとお会いできることを楽しみにしております。