福岡SSCのご紹介

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の磯貝です。

先日、福岡の事務所に行って参りました。福岡は20名強の体制です。お仕事もしっかり頂けておりますので、これから拡大をしていきたいと思っております。

福岡のメンバーとも久しぶりに会うことができ、本当にアットホームという言葉がぴったりだなと感じました。

仕事はもちろん、レクリエーション、社員旅行など仕事以外もメンバー一丸となって臨みます‼︎社員旅行の話を聞かせてもらったり、写真を見せてもらいましたが、社員旅行の宴会に全力で取り組み、はじけている姿はすばらしいです 笑

それ以外にも、みんなで卓球に行ったなどのレクリエーションも行われており、本当に楽しそうだなと思いました。

そういったところも公私ともに協力できる体制に繋がっているんだと感じました。

また、4月に入社したメンバーにも会え、慣れてきました、頑張ってますと話を聞け、嬉しくもありました。

現在、マイナビ転職サイトにて愛知、福岡、東京と中途採用の募集をしております。興味をお持ちいただけましたら、ぜひ、サイトをご覧ください。
掲載期日も迫ってきております。ご応募、お待ちしております!!