新入社員歓迎を行いました

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の磯貝です。

先日、ホテルを借りて新入社員歓迎会を行いました。
今年は、グループ全体で57名の新入社員をお迎えすることができました!!

社長の挨拶、乾杯で歓迎会が始まりました。

その後、この歓迎会や社員旅行を企画、運営してくれる親睦会幹事の紹介が行われました。
弊社の社内イベントは、自分たちでやりたいことを企画し、自分たちで作っていくものも多くあります!
今年も楽しいイベントを楽しみにしています。

今年度の親睦会幹事のみなさんです。歓迎会の司会も行ってくれました☆

その後は新入社員の自己紹介です。緊張している様子はありつつも趣味や意気込みなどそれぞれにアピールしていました。

同好会の紹介も行われ、新入社員のみなさんもお目当ての同好会に入ったようで、楽しみですっという声も聞こえてきました。仕事だけではなく、たくさんの先輩と交流を持って、社会人生活を楽しんでほしいなと思っています。

バドミントン同好会の紹介です。実演もありました!!

その後の歓談では、先輩社員が後輩を探して声を掛けている様子が見られ、また2年目の先輩となった若手の社員も積極的に新入社員に声をかけていて、社風がしっかり引き継がれていて、嬉しく思いました。

これからのみなさんの活躍を期待・応援しています。一緒に頑張っていきましょう☆