1DAYインターンシップを開催しました!!

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリング
採用担当の林です。

11月21日(木)、22日(金)で1DAYインターンシップを開催しました。

1日ずつ、2つのコースを用意し、ご希望のコースを選択し、参加いただきましたが、参加した学生の皆さまは楽しんでいただけましたでしょうか。
少しでも、IT業界がイメージ出来たり、弊社の雰囲気が伝わり、就職活動のお役に立つことが出来れば、大変嬉しく思います。

2月にも開催する予定ですので、少しでもIT業界や弊社に興味のある方、また一度、システムエンジニアを体験してみたい方は、是非弊社1DAYインターンシップへご参加ください。

どちらのコースもゲーム形式で、文理問わず楽しんでいただける内容となっており、システムエンジニアの適性を診断する、いいチャンスだと思います。

また先輩との座談会やフィードバックもありますので、実際の先輩社員との交流も楽しんでいただければと思っています。

リクナビ2021マイナビ2021より受付中です!!
皆さまのご参加をお待ちしております。

制御系【適性を試してみよう!モデルベース開発体験コース】
2月20日(木) 10:00~17:00
ブロックを用いた車両のライントレースを行い、 いかに高得点をあげるかを競うゲーム形式のコースとなります。

業務系【変化を迫られるIT人材! 提案型SE体験コース】
2月21日(金) 10:00~17:00
今後の開発の核心となる「システム開発上流工程」の 企画・構想を提案するプロセスにトライしていただくコースとなります。

ぜひ、よろしくお願いいたします。