野球同好会 ☆続報

こんにちは。
株式会社カーネル・ソフト・エンジニアリングの田中です。

お待たせいたしました!!(待っていてくれた方がどれくらいいるかは? 笑)
前回に引き続き、野球同好会の続報です!

普段、楽しく☆をモットーに活動している野球同好会。
毎年大会には出ておりますが、あまり勝ち進ことはなく。。。という彼らですが (←失礼) 、今年は順調に勝ち進み、いよいよ先週末に3回戦が行われました!

結果は。。。!!

負けましたぁ(残念)

でも、頑張りました!
相手のチーム、とても強かったです。

コロナ前であれば、勝っても負けても、試合の後に打ち上げでパァっと飲みに行っているところですが、今はまだ飲食を伴う活動は控えているので、おとなしく帰路につきました。

来年は、更に勝ち進められることを願って、そのためにも、来期の新入社員の加入も期待したいと思います!

みなさん。お疲れ様でした!